「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2012042518210000.jpg

東京ドームにて
ファイターズのなぜかホーム試合となる試合を観に行きましたニコニコ
(ずっと東京が本拠地だったから!? )

やっぱりリアルに観ると
尋常じゃなくおもしろいんですよね~ラブラブ

ちなみに私は稲葉ファンですラブラブ!ドキドキ
(小さくて意味判りませんが、
バッターボックスの人が稲葉ですニコニコドキドキ)

今日は昨年9月、
やはりファイターズの試合を観に来た時に隣あった
札幌出身の女の子が
ものすごい人の数にもかかわらず
今日も隣でびっくりしました目!!

やっぱり人生っておもしろい(笑)



このところ捨てた物。

・ワンピース
・耳掻き
・マキロン
・ハンガー

今までありがとうビックリマーク