「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2011082814190000.jpg

帰省前より随分過ごしやすくなっていますが
気温は高いが湿度は低い
北海道に馴れた身体には
まだまだ酷しい残暑の東京……汗

新千歳空港へ向かうJRで
隣り合った千葉在住のおば様と仲良くなりニコニコ
しかも偶然、飛行機も一緒で……目
(勿論、座席は離れていましたが)
年末年始並みに、異常に混み合った空港でもあせる
楽しく過ごせたのでした晴れ

ジュリちゃんママに随分似た人だな~という
ルックス的第一印象だったのですが
フレンドリーで明るい所も似ていて……音符
見た目が似ている人は
内面も似ている要素があるのかな~と感じましたニコニコ