「捨てる」@女子アゲ!-トルコ


はじめまして!

私はものを捨てるのが苦手です。
もったいないと思うのと、
使い切っていないものには
申し訳ない気がして
捨てられません。

でも、
それじゃ片付かないし、
いけないな~とずっと感じてきました。

捨てることで人生も変わると聞きます。
楽しい毎日だけれど、
もし変わるならばどんなふうに変わるのか見てみたい!
でも、なかなか捨てられない……。
そこでこのブログを開設しました。
少しでも手放したものや、
素敵な出来事を記録することで、
自分がどんなふうに変わってゆくのか。
何が起きるのか……。

たとえ写真の一枚を捨てることも小さな一歩。

がちがちに息苦しくしないで、
気楽に楽しく、
そして
ただ今までのように捨てるのではなくて、
「開運と素敵女子になるために捨てる!」
そんな気持ちで、いろんなものを
手放して行きたいと思います。

よろしくお願いします!

このアグレッシブなタイトルは
写真家でタロット鑑定士のemyさんが
名付け親になってくださいました!
ちょっと照れちゃいますが……にひひ
タイトルに負けないように
勢いに乗りたいと思います!
ありがとうございました!


今日手放したもの。
ウールのプリーツスカート。
いままでありがとう!