去年、盛大にブログ更新15周年を逃した私ですが

 

 

今年もやらかしました♨

 

しかも今年は2日ズレました。

 

1年前の自分へ、申し訳ございませんでした🙇

 

なにはともあれ、

先日26日でブログは16周年を迎えましたびっくりマーク

見ていただいている皆様のおかげで続けることができました

本当にありがとうございます泣くうさぎ

 

あとは、好きなアイドル、いわゆる推しのブログに日々励まされているから

今こうやってブログを続けることが出来ています。

 

何気ないこととか、イベントに向けた気持ちとか

そういうテレビでは見れない人間性が垣間見える推しのブログ

とてつもなく原動力になっています花

 

めっちゃ私事ですいません😂😂😂

 

皆さんも推しはいますか?

 

居ない方は、富士西金物を推してくれると嬉しいです飛び出すハート

 

16年目の富士西金物ブログもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

つなごう支援の輪出来る範囲で・正しい情報・正しい支援を。

 

『石川県令和6年能登半島地震災害義援金』

石川県と赤十字が連携した義援金の受付窓口です下矢印

 

富士市でも令和6年1月5日(金)から令和6年12月27日(金)まで

富士市役所庁舎やまちづくりセンターにて義援金を受け付けています下矢印

 

富士西金物株式会社HP7では、最新の施工事例などを

アップしていますのでよかったらチェックしてみてくださいね♪

明日、明後日はお店・ブログともにお休みですふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

皆様良い週末をお過ごしくださいブルー音符