当店のコーキング材は、シリコン・変成シリコンいずれも

セメダインなのですが

 

変成シリコンのクリアだけ、コニシとLexelを在庫していました。

 

が、いよいよ・・・

 

 

セメダインの変成シリコン(POSシール)へ

切り替わりました~~びっくりマーク

 

 

透明度も高いので、使いやすいですね花

 

去年展示会で案内されてから入れ替えまで時間がかかってしまいましたがアセアセ

ひとつだけ他社さんなのもなんだかモヤモヤしていたので、スッキリキラキラ

 

是非お買い求めくださいニコニコ

 

 

本日の熱中症指数

 

 

13時ごろ測定で

 

四角オレンジ熱中症指数(WBGT値)28.4

四角オレンジ気温34.1℃ 四角オレンジ湿度51%

 

梅雨入りしたと思えないほどの暑さですね驚き

今年はかなり遅れた梅雨入りですが、

遅れたからと言って、梅雨明けも遅くなるわけじゃないらしいです。

なので今年の梅雨は短くなるんじゃないかな~と

ぼんやり予想にっこり

 

今週はず~っと暑くなるみたいなので

熱中症にご注意くださいキラキラ

 

つなごう支援の輪出来る範囲で・正しい情報・正しい支援を。

 

『石川県令和6年能登半島地震災害義援金』

石川県と赤十字が連携した義援金の受付窓口です下矢印

 

富士市でも令和6年1月5日(金)から令和6年12月27日(金)まで

富士市役所庁舎やまちづくりセンターにて義援金を受け付けています下矢印

 

富士西金物株式会社HP7では、最新の施工事例などを

アップしていますのでよかったらチェックしてみてくださいね♪