マキタフェア、無事終了しました!

 

今年はマキタさんが富士でイベントを開催して下さり

実際のイベントの雰囲気を感じたり、

製品を試してみたりと、

とっても充実したフェア期間でしたにっこりキラキラ

 

 

これは18V5.0Ahと、40V5.0Ahのバッテリー

 

40V、でっけ~!笑

 

見ただけでパワーの違いが分かりますね筋肉

 

イベント後は、受注いただいたマキタ製品が続々と到着し

店内の一角が完全に占拠されましたが

順調にお客様の手へ渡り、安心していますうさぎ

 

ご購入いただいた皆様、ありがとうございましたびっくりマーク

 

次のマキタフェアもお楽しみにニコニコ

 

 

つなごう支援の輪出来る範囲で・正しい情報・正しい支援を。

 

『石川県令和6年能登半島地震災害義援金』

石川県と赤十字が連携した義援金の受付窓口です下矢印

 

富士市でも令和6年1月5日(金)から令和6年12月27日(金)まで

富士市役所庁舎やまちづくりセンターにて義援金を受け付けています下矢印

 

 

富士西金物株式会社HPでは、最新の施工事例などを

アップしていますのでよかったらチェックしてみてくださいね♪