昨日・今日ともに

富士市交流プラザで開催された

マキタフェア

 

ちょっとだけ顔を出してきましたダッシュダッシュダッシュ

 

会場は2階でしたが、屋外には実演ブースもありました

写真の右端に載っていますね凝視

電動自転車とか乗れたみたいです自転車ダッシュ

 

 

会場内では工具がずらりと並んでいましたびっくりマーク

工具の近くには試運転用のバッテリーも置いてあり

気軽に製品を試せましたよ~飛び出すハート

 

ワンタッチで砥石の交換ができるX-LOCKシリーズのディスクグラインダー

実は初めて見ましたうさぎ

/カチッ\

 

本当にワンタッチだびっくりマーク

パイセンが実演してくれましたにっこりあざます

 

 

意外過ぎる製品としては電子レンジ

持ち運びできるバッテリー式レンジ(40V)

電源が無い場所でもレンチン出来る時代が到来していました。

 

 

40Vのバッテリーで最大の2.8kwの発電力を誇る

40V8.0Ahバッテリーも見れましたびっくりマーク

めちゃめちゃ重かった泣くうさぎ

 

 

トルクレンチも40Vのシリーズがあります

 

締付トルクが最大1350N・mと、すんごいパワーです筋肉

 

 

インパクトドライバーが180N・mなので、約7.5倍ものパワーです。

 

 

マキタといえばマキタブルーですが、赤いマキタ製品もありました驚き

すごく新鮮!かっこいい!!

 

 

枝切鋏も充電式の時代です

バッテリー含めても結構軽かったです花

 

 

スタッフさんにお茶をいただいたのですが

迷いなく保冷温庫から「どうぞ!」と出していただき、

商品PRにぬかりないな・・・と思いました笑

 

 

帰りの商店街からは綺麗に富士山が見えましたよん富士山

 

交流プラザまでご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたニコニコ

来年はどこで開催するのかな~

 

つなごう支援の輪出来る範囲で・正しい情報・正しい支援を。

 

『石川県令和6年能登半島地震災害義援金』

石川県と赤十字が連携した義援金の受付窓口です下矢印

 

富士市でも令和6年1月5日(金)から令和6年12月27日(金)まで

富士市役所庁舎やまちづくりセンターにて義援金を受け付けています下矢印

 

 

富士西金物株式会社HPでは、最新の施工事例などを

アップしていますのでよかったらチェックしてみてくださいね♪

 

明日はお店・ブログともにお休みですふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

皆様良い週末をお過ごしくださいブルー音符