先日、車止め(パーキングブロック)の納品がありましたブルー音符

手前のちょっと変わった大きな車止めは大型車用で、

奥は普通車用です。

 

こちらはコンクリート面・アスファルト面へ使用できる車止めで、

先にパーキングブロックを接着剤で固定し

その後アンカーボルトを打ち、

ボルトの頭部分に反射材付きのキャップを取り付けて設置します。

 

※アスファルト骨材が粗い場合は下穴処理が必要です。

 

 

パーキングブロックは取り寄せ品ですが

関連商品でこんな在庫品もあります物申す

 

 

ナルシルバーNeo 1kg

 

 

車止め・ガーデニング用のコンクリートブロック用接着剤です花

 

主に、コンクリート・アスファルト舗装された場所に

コンクリートブロックを設置する際に使用しますが、

木材や金属にも使えます。

 

一液型で撹拌の必要が無く、水性、有機溶剤を使用していないので

安心して使えますキラキラ

 

しっかしイラストの車があまりにも渋すぎる。

思わず調べてしまいました。

旧車のフェラーリにちょっと似てる気がします。教えて車詳しい人~

 

 

背面には施工方法も載っているので便利ですねにっこり

1kgの製品で、5~6本のパーキングブロックを設置できますびっくりマーク

 

 

ご自宅に車止めを新設したい方、

是非ナルシルバーをご検討ください~ニコニコ

 

つなごう支援の輪出来る範囲で・正しい情報・正しい支援を。

 

『石川県令和6年能登半島地震災害義援金』

石川県と赤十字が連携した義援金の受付窓口です下矢印

 

富士市でも令和6年1月5日(金)から令和6年12月27日(金)まで

富士市役所庁舎やまちづくりセンターにて義援金を受け付けています下矢印

富士西金物株式会社HPでは、最新の施工事例などを

アップしていますのでよかったらチェックしてみてくださいね♪