最近、商品の数が多すぎて

キャラ被りしている商品が出てきたので

勘違いして別の商品を出さないように

ひっそりと自習しています鉛筆

 

字と絵は自分が分かればいいので

中々の雑さですアセアセ

 

セパガチット小ガッツなんて

よくまとめてみたら全然違うんですが

これが『セパ』という共通点があるばかりに

なんかキャラ被りしちゃってたんですねオエー

 

そういう商品、結構あるんじゃないかと思います。

 

 

建築資材の基本的なこと、よく聞かれることは

別途早見表的なメモを作っています。

やっとタックシールを付けてですね、より早見表らしくなりました。

 

ご来店の際にこのノートを開き始めたら

ちょっとだけ確認のお時間をください・・・にっこり

 

あと表紙には私の仕事における教訓が書かれています笑

求職活動中に行ったハローワークの担当者さんが

とてもハキハキしている方で、よく机の上を見たら

『笑顔で対応する!』と書かれた付箋があり

私もこの方の真似をして、毎日デスクの見える位置に置き、

教訓を心に刻んで仕事しております・・・ニコニコ

 

 

果てしない数の商品がありますが

富士西マスターになるべく

日々頑張っていきますので

何でも聞いてくださいね~びっくりマーク

 

 

つなごう支援の輪出来る範囲で・正しい情報・正しい支援を。

 

『石川県令和6年能登半島地震災害義援金』

石川県と赤十字が連携した義援金の受付窓口です下矢印

 

富士市でも令和6年1月5日(金)から令和6年12月27日(金)まで

富士市役所庁舎やまちづくりセンターにて義援金を受け付けています下矢印

富士西金物株式会社HPでは、最新の施工事例などを

アップしていますのでよかったらチェックしてみてくださいね♪