今年も様々な取引先様から個性豊かなカレンダーをいただきました花

 

社員のお気に入りカレンダーは先に各々が確保しましたが

それでも20点ほどのカレンダーが余りましたので

レジ前にちんまりと置いております

 

あんな企業やこんな企業の素敵なカレンダーが発見できるかもキラキラ

 

ご自由にお持ち帰りください~びっくりマーク

 

 

 

2024年もお年賀ティッシュを配りますよ~!

 

熨斗もじゃんじゃん貼りました星

 

1月5日からお配りする予定です

新着順で、無くなり次第終了となりますので

年始のお買い物は是非富士西金物までお越しくださいませニコニコ

 

富士西金物株式会社HPでは、最新の施工事例などを

アップしていますのでよかったらチェックしてみてくださいね♪