おはようございます。

女将です。



5月28日から4日間、開成山陸上競技場で第56回県高体陸上競技が行なわれました。

会津学鳳高校陸上部の皆さんには郡山が会場の時は毎回お泊り頂いています。

女子の方々は去年の優勝校なので優勝旗返還から始まり 各競技が行なわれました。

お天気にも恵まれ良かったです。




みんな元気に ハイポーズ

福島県郡山市  ビジネスと観光の宿 ふじ旅館ブログ




福島県郡山市  ビジネスと観光の宿 ふじ旅館ブログ




福島県郡山市  ビジネスと観光の宿 ふじ旅館ブログ




福島県郡山市  ビジネスと観光の宿 ふじ旅館ブログ



生徒さん達の食べ物の好き嫌いのなさには感心しました。

それが 力の元につながっているのでしょうね。


驚きの1つをご紹介させてください。


お店のディスプレイのような靴の並び!

こんなにきれいに靴をそろえます。

顧問の雪下先生はメンタル面も大事にしているようで、

選手の皆さんはもう競技が始まっているのでしょうね。


福島県郡山市  ビジネスと観光の宿 ふじ旅館ブログ







先生の奥様のおすすめのお土産、 大変美味しくいただきました。

ありがとうございました。



福島県郡山市  ビジネスと観光の宿 ふじ旅館ブログ






今日の最終日 悔いのないように頑張ってもらいたいです。


健康と怪我には十分注意してこれからもご活躍を期待しています。