池袋 養心園 | 風人の風任せじゃない人任せなエステ紀行

池袋 養心園

よく考えたら土曜日に皆楽園に行って月曜日なので中一日でした!





連れのオキニの小姐が店を変えたので行く事になったのですが、唯一行った事の無い養心園とは..............。








来た小姐はスタイルが良く可愛いいですが、ガードはかなり固そうです。   チャイナドレスは透けてますが下に何か着てます。








100分コースだったので2回をお願いすると





「じゃあ仰向けに。」





ソッコー抜きになりましたが、流石に中々イケず苦労しましたがどうにかイクことが出来ました。   








2回目は相当難しいと思い、ちょっとタッチさせてもらいました。





無事2回目もイクことが出来、一応満足できました。








今、オキニの皆楽園&デリアロと比べると、今ひとつの感じでした。





週末は、皆楽園かデリアロにGO!!!








最近風俗系ばかりなので少し反省  ちょっとだけ反省(´・ω・`)