池袋 皆楽園④-2 | 風人の風任せじゃない人任せなエステ紀行

池袋 皆楽園④-2

さっそくYシャツに着替えてバスルームへ。シャワーで洗っている時少し前屈みなっただけでYシャツの胸元から中が丸見えになり。更にブラが浮いて.....


相方は回春前からフル勃起!!!


洗い方もいやらしいく、軽く爪を立てて袋サワサワしながら洗い竿も根元からゆっくり鬼頭まで来て、両手で鬼頭を包むようにしながら洗ってくれます。

ベットに移り枕を逆方向にして俯せでセット完了。

Mちゃんは更なる準備で髪を縛ろうと両手を頭にやると、Yシャツは上方に引っ張られ下着が丸見え(゜▽゜)


準備が整いパウダーをふりかけサワサワしながら、耳元でいやらし音をたてたり軽く舌先でツンツンしたりしてきて相方は元気いっぱい!


Mちゃんは、ほぼサイトにある感じでマッサを進めます。頭の所に座り上半身をマッサをするとMちゃんの胸が目の前にと言うより、押し付けてくれます。

最初にあった印象は崩れ去りました。


この後上半身を起こし後ろからやったりワンワンになったりして、いよいよ仰向けになり相方中心に移行です。


袋を再び、軽く立てた爪でサワサワしたり、両手で竿を包みスクリューを加えながらの攻撃にイキそうになると、Mちゃんは攻撃を袋に移動し寸止めです。


そんなことを何度か繰り返し、これではイカンと思い、移動してもらい近くに来てもらいました。


軽く生脚を触り.........


いざ発射!!!


性懲りもなく液は、あっしの顔の横を飛んで枕や床に着地しました(-.-;)


Mちゃんは笑いながら

「掃除のおばちゃんごめんなさい」


あっしも一緒に

「ごめんなさい」

一応謝って、でも拭かずにそのままホテルを後にしました。


今度はロングコースにしよかと思ってましたが、なぜか中二日で養心園に行く事に......