池袋 皆楽園④-1 | 風人の風任せじゃない人任せなエステ紀行

池袋 皆楽園④-1

新規を開拓しようと色々探したが、探しているうちに時間が遅くなってしまい池袋でマンションタイプの店に、とりあえず行ってみた。

電話で場所を聞くと、駅から遠いが駐車場からは近く直ぐにわかった。


部屋に着きインターホンを押すと出て来たのは明るくデカイ小姐。


システムを聞き終わると、お相手は今日初めての○○ちゃんです!
「どうですか?」


どう見ても内容CP的に考えてもNG。今日初めてと言うのも前回の違う店と一緒のパターンだ。


退散しようとすると、もう一人出て来て色々言ってくる(>_<)


やんわり丁寧にお断りして、やっと離脱。

気を取り直し皆楽園に電話をすると、いつも通り丁寧な電話応対で、過去に付いた小姐以外を奨めてくれて予約を入れました。

こちらが違う小姐をお願いすると、過去の小姐を否定するようなので、あっしとしては助かります。


電話を切ると直ぐに電話が鳴りました。番号は知らない番号。出てみると、先程のお店からです!!!

女性の声で
「お店にいた子から、お客さんが帰ってしまったと聞いたのでですが何があったのですか?」


事情を説明したら素直に
「分かりました、またお願いします」


ホット胸を撫で下ろしホテルへ急ぎます。 運よく直ぐにチェックイン出来て、エアコン全開で皆楽園の小姐を待ちます。


「コンコン」

ドアを開けると、サイトの鼻から下の写真からは想像出来ない大人の雰囲気を持つ綺麗な小姐です。


この感じは、あまり喋らず淡々に施術するのかとちょっと心配でしたが、いざ始まるとそんな心配は吹っ飛びます。


......続く