また池袋 皆楽園&デリアロマ | 風人の風任せじゃない人任せなエステ紀行

また池袋 皆楽園&デリアロマ

また皆楽園です。電話に出た店長は  「前回は誰でした?」


「○いちゃんです。」


「今回は違う小姐でどうですか?」


言われるまま店長のお勧めにしました。


ホテルで待っていたのですが、10分....15分....20分......来ません(。>0<。)


約25分後やっと登場です。


「ごめんなさい。ホテル間違えて、部屋に居た人がビックリしてた!」

そりゃそうだ(笑)


さっそく着替えよとしてジーンズを脱ぎストッキングを脱ごうとしたら下着まで脱ぎそうになり慌ててますが、シッカリ毛は拝ませていただきました!!!


シャワーで洗ってもらいマッサ開始です。  

お決まりの「何処が疲れてます?」

こちらも、お決まりの「ここ」と身体を横にして相方を見せます(^~^)

「後で....」  いつも通り軽く言われて我慢です。


うつ伏せが終ると  「ワンワンね」 

恥ずかしい格好ですが気持ち良いですo(^▽^)o

仰向けになり袋全体をヌルゥ~ン 亀頭をグルングルン コネコネ。

Yシャツの胸元か見える谷間を見ながら............. 出ました、枕直撃!!小姐もビックリです。(・・。)ゞ


スッキリしてホテルを出てラーメンを食べたら、なぜかもう件行きたくなりデリアロマへ初出撃!!!

ここは賛否両論なので、ちょっと心配でしたが行って自分で確かめようと決めGO!!!

さてどうなるか.............................. 続く。