池袋快生堂 再び | 風人の風任せじゃない人任せなエステ紀行

池袋快生堂 再び

この金曜日は大変でした。夕方快生堂のオキニから今日これから出勤するとメールが来ましたここ1ヶ月1回ぐらいしか出勤してないのです。色々事情があるのは聞いていたので、このチャンスを逃したら...
がっ、しかし前日リリオン行ってギンギンだったので、あろうことか家に帰り自家発電&自家発電2回自爆してしまったのです(>_<)
しかし、ここまで来たら暴走モード突入です。21時に予約を入れて仕事を早々に片付けるべく会社へ...「うっそー大渋滞ダァーッ」渋滞情報板は真っ赤
会社に電話して直帰しようかと電話すると「年度末の処理を今日の20時までだから戻ってこい」最悪です(-.-;)
キャンセルしようか悩んだがまだ諦めません。どうにか19時過ぎに会社に着きソッコー片付け20時。ヤッター間に合うと思った時「今夜みんなで夜間作業するぞ」なんてこった。
時計は20時10分池袋まで30分ぐらい。幸いにも集合は0時。みんな会社で待機らしいが、あっしはそれどころじゃない。現地合流にして車で池袋にGOGO池袋駅近辺に着くと「ホテル何処にする」オキニからメール。
5分前に着き空いてそうなホテルへ早歩きでIN。
エレベーターが降りて来て扉開くと、そこにはオキニが居るではないか
向こうも気が付き笑ってます。先客とホテルを出て行く後ろを電話をするフリをして一度ホテルを出て、先客と別れてから二人でチェックイン。
前置きが長くなってしまいましたm(__)m重要なマッサと息子の反応は後ほど。