次女家族が帰省中


安佐動物公園にお出掛けしたよー



約150種の動物が自然に近い環境で飼育


現在再構築工事真っ最中で


シマウマ、キリンのお家が完成〜クラッカー


今年の秋にはお引越しするんだとか


工事に携わった者としては見に行かなきゃね



まずはアヌビスヒヒの展示から


ヒヒ山の中にはこんなオブジェがひらめき



ヒヒ山の内部から見る事が出来る


ヒヒと鎖を使って綱引も出来るよ



絶滅の恐れがあるマルミミゾウは


日本で見られるのはここだけなんだって



大きな亀さんが沢山いて


ちゃまたんも目を真ん丸にしてた



マレーバクさん


どっかの飼育員さんが噛まれたってニュースを


ええっッ!!パグが人を噛んだのぉー⁉️


と勘違いしたのを思い出した知らんぷり



この子はアムールトラのテン君


お昼寝してたら園内放送の乱れた音に


びっくりして目を覚ますという動画で


一躍有名になった


すりすりしてくれてとっても可愛い🩷



毎度お馴染みの顔はめパネル


ReminiというアプリでCLAYで加工すると


羊のショーン風になるというのでやってみた


ちゃまたんは男の子、親方はヒゲ面のおっさん


ダンナ様は羊のショーンになっちゃったあんぐり


人間なんだけどな