桜が満開だという事でちぃ専務と花見へ🌸



三女のちぃカーに乗ってお出掛け〜🌸


 

近所のお花見スポットに9時頃到着


この川沿いはずーっと桜並木が続いてるので


桜が咲くとバーベキュー会場になる


激安スーパーや酒屋が近くにあるし


公園やトイレもあるので


宴会するにはもってこいの場所



パグコロナ前は我が社もここで宴会してたなぁ



あんぐりってちぃ専務の入社前じゃないですか



あんぐりちぃ専務この溝を飛び越えるんですよ



ビビり発動したちぃ専務



パグボクこわいから無理だもん


 ねぇだっこしてよ〜



結局手下である三女に抱えられ


無事溝を通過する事が出来たちぃ専務


この日は午前中から気温が高くなり


ちぃ専務のガハガハが酷くなってきたので


ガンガンエアコンつけてお家に帰る事に



お久しぶりの高い気温にお疲れのちぃ専務


暑さが本番になる前に遊びに行こうねニコニコ