今日は長女の奢りでくら寿司へ


最近近所の商業施設に出来た新店舗


商業施設だとおむつ替えや授乳室があるので


赤ちゃん連れには大助かりニコニコ



ちゃまたんはスマホが大好き💕


インカメで画面を見てニコニコしてる



お久しぶりのくら寿司だけど


リーズナブルでクオリティも良き良きニコニコ


私の大好きなブロッコリーも健在


いやー奢ってもらう寿司は美味いな〜🍣




翌日は広島駅周辺へお出掛け


ランチ探しにekieダイニングをウロウロ


電光石火や我馬、むさしなど


広島グルメ店はいっぱいあるけど


赤ちゃんと一緒だからちいと席が狭い


結局隣のシェラトンホテルの2Fにある


SUZU cafeでランチ決定🆗


とても広い店内に大きなソファが多数あり


赤ちゃん連れてのランチには最適じゃない♪


結婚式の二次会なんかにも使われるらしい






今日のランチはアサリとトマトのパスタと


ミニサラダのセット1150円


ひよこ豆がスパイシーで美味しい😋


パスタも具沢山で美味しくてコスパ抜群



こちらは壷焼きパスタのボロネーゼ


チーズたっぷりで食べ応え抜群


ちゃまたんもソファでくつろげて


ゆっくりランチが楽しめたよー🍝



おやつタイムは次女の気になる店へ


『ごはんとおやつの店日々』


4周年記念プレートを皆でシェア


緑色のものはおはぎでどれも美味しかった



「授乳室もありません」と注意書があって


子供連れには優しくないお店っぽいのに


お客さんは赤ちゃん連れがチラホラ



平素はカフェとは無縁の生活だから


めっちゃ楽しかったよ〜ニコニコ