旦那さまの親戚の結婚式💒の為


只今次女家族帰省中✈️



ちぃ専務がちゃまたんの事が好き過ぎて


お顔をペロペロするもんだから


ちぃ専務ガード内で遊び中🛝



ちゃまたんの事が気になって


サークルをぐるぐるするちぃ専務パグ


そうそう


そうやって見守ってちょうだいねー



アンパンマンとばいきんまんを戦わせ


ドキンちゃんをじっと眺めてる


楽しいみたいでずっと遊んでる



午後からは義姉の赤ちゃんとお留守番


結婚式場が赤ちゃんの出席NGなんだって🥲


ちゃまたんより1ヶ月お兄たま


人見知りしないニコニコちゃんだけど


ママの姿が見えないからちょっと悲しそう


天使ちゃん二人を見ていると


目が釘付けになり


家事が手につかなくて困ってます悲しい