年末にテイクアウトしたお好み焼き



美味しかったのでお店で食べてみよーと


今日のお昼ご飯はお好み焼き🍪



府中焼きのますひろ牛田店


その他白島通りにある上八丁掘店もある


店内に入るとテーブル席も多数あり広め


お座敷は掘りごたつ式で助かる〜



府中焼きとは府中市のお好み焼きで


豚バラではなくミンチ肉を使用する事で


カリカリな食感に焼き上がるそう



お昼はランチセットもありリーズナブル



親方は豚バラ、ネギトッピングのセット



私は定番の肉玉そばを注文


鉄板かお皿が選べ勿論鉄板を選択


玉子は落として焼くタイプではなく


しっかり混ぜてふわふわに焼いてある


かなりのボリューム感で


食べきれないんじゃないかと思う量


でも美味しいからあっという間に完食🍪


レビューで値段が高いって書いてたけど


このボリュームだったら妥当なんじゃないひらめき