今日は己斐の現場



近くに西広島駅があってお店がたくさん


特に美容室が多くあって


カットが690円の激安店もある不安



今日の現場メシはお好み焼き〜🥢


広島で12を争う有名店の五日市店


薬研堀店は歓楽街だし


ちょいと歩かなあかんので行った事はない


初めましての八昌でめっちゃ楽しみ〜指差し



12時に入店すると待つ事なく座れた


4人掛けテーブル席2つ


カウンター8席、座敷6人掛け2つ


結構お客さん入るんだね


スタッフはお兄さん2人で


テキパキ仕事をこなしていた


注文した肉玉そばネギトッピングは


殆どのお客さんが注文していたよ



箸とお皿とヘラを持って来てくれたけど


いやいや、ヘラ一個でええでしょって


最初はイキってヘラで食べてたけど


皆んなの食べる速度が速いので


慌てて皿で食べるスタイルにチェンジ


なんとか遅れず食べれたよ知らんぷり




お好み焼きパワーで午後からの仕事も

元気いっぱい頑張りましたよウインク