、無印週間やってきました〜




今回はネットでお買い物



いつも使ってるリンクルケアクリームマスクや


最近話題の発酵導入化粧品など購入


竹籠も果物乗っけたら映えそう



ちゃまさんのお昼寝マットにぴったり


あたたかファイバーごろ寝マットは


使わない時は畳んで枕にもなるんだって


でもちゃまさん専用ですけど知らんぷり






そしてちぃ専務のフードボール


今までは食べこぼし防止の為に


ダイソーのステンレスボールと


植木鉢を重ねて使っていたけど


可愛いらしさに一目惚れして買っちゃった




お手



おかわり



伏せ



テイスティング



どうぞお食べ下さい🫲


これがちぃ専務の食事前のルーティン



パグガツガツ



パグガツガツ



パグポロポロ


…ちぃ専務は食べるのへたっぴだなぁ


舌が長いからかポロポロ落としちゃう


落とした物は自分では拾わないので


拾って器の中に戻す真顔


この器もやっぱり溢れましたか…


食べるのへたっぴ用の食器


どっかにないかなぁ悲しい