今まで使ってた電動ミルが動かなくなった


電池を交換しても動かないので

新しい電動ミルを購入することに悲しい

そー言えば以前スリコで見かけたなぁ



スリコの電動ミル¥880円


電動ミルが880円ってめっちゃ安‼️



コストコのミル付きヒマラヤピンクソルトを


愛用してるんだけど


一度電動ミルの便利さを知ってしまったら


いくら付属でも手動は使いたくない知らんぷり


という事でスリコの電動ミルを買ってみた




岩塩を詰めて本体に単三電池4本をセット



モーター部分の金属突起と


容器のネジ部分を合わせてハメる


外側のカバーをはめて時計回りに回す




ジャーン🎉


いい感じだわ




底の丸い部分を回す事で荒さを調節


黒い部品はライトがつく仕組み💡


とってもコスパ最高の電動ミルですが


ひとつ難点が…




高さ22.3cmと高さがある事



ガスコンロ下の収納に入らない悲しい


出しっぱにする方や


23cm以上の収納がある方にはお勧めニコニコ