今日は周南市清水の現場


高速で1時間半位かかるので


朝は4時に起きて支度してる



ダイエット目的で買ったプロテイン


様々な栄養素が配合されていて


しかも味もいいニコニコ


水200ccと豆乳100ccを水筒に入れ


溶かして飲んでいる


忙しい朝のいい時短アイテムだけど


普段は飲んでないので効果は出てないニヤニヤ



時短アイテムその2


サボリーノ


洗顔、スキンケアが60秒で済んじゃう


優れ物



今回は引き締め効果のある物にした


顔に乗せた瞬間スースー感が不安


少しメントールが入っているっぽい


スースー感は得意ではないので


前回買った高保湿の方が好きかなぁ



中国地方は雨続きのせいで蒸し暑い


そろそろ空調服着ないといけないかなぁ


最近ではヤクルトレディも


空調服を着ているんだとか


世間に浸透してるんだねぇ



今日の現場メシは並木弁当


お店に入ってどれにしょうか選んでたら


お店の人が


「唐揚げ弁当揚げたて出しますよー」


と声を掛けてくれたのでそれに決定指差し



めちゃめちゃ大きな唐揚げに


大盛りご飯で何と580円ポーン


でもこれだけの量は食べきれず


結局半分ずつ残してお持ち帰りした


後で知ったんだけど


甘酢とタルタルのかかったチキン南蛮と


マヨネーズがかかった唐揚マヨもあった


チキン南蛮の方が良かったなー


と後悔しながら


今日もお仕事頑張りましたよーウインク