少し前三女の誕生日だった



三女はいくらが大好物で誕生日には


毎年コストコの大容量のいくらを買い


食べ放題ってのをやっていた


ここ数年はいくらが高騰して中止してたけど


タイヤ購入時にプリペイドカードを貰ったので


思い切って復活したクラッカー


今回は503g入って5271円


100gあたり1000円ちょいです


近所のスーパーと比べてかなりお安い


スーパーのものは鱒だったり


そもそも無かったり悲しい


冷凍保存可能らしいので、


小分けして冷凍してもいいかも


味も大きさも段違いなので


めちゃめちゃコスパよろしい⭕️



ぶりの刺身、マグロたたき、いくら


プリペイドカードのおかげで


料理が豪華になったよーバースデーケーキ



いくら食べ放題に大満足の三女🧒🏻


今度いつ食べれるかわからないから


しっかり食べておくんだよーあんぐり