ドラッグストアでよく見かけるこのアイテム



サボリーノスター


朝用マスクとはなんぞや〜


って思ってただけで手に取る事もなかった


先日TVで紹介されてて


洗顔、スキンケアがなんと60秒で完成するとか


顔に貼り付けて60秒経ったら拭き取って終了


顔を洗う時間も惜しい私の為のマスクやん!


この後すぐメイクに取り掛かれるらしい



黄色いサッパリタイプと高保湿があり


乾燥が気になるお年頃なので高保湿を選んだ



取り出して見るとヌルヌル感があり


おっ、いいんじゃないって思った


貼り付けてみると若干小さめ


私の顔がデカいせいだったらごめんなさい🙇‍♀️



私調べで洗顔スキンケアには3分位掛るから


かなりの時間短縮ニヤニヤ


いやいや、そんなもんで整う訳ないでしょ


って思ったりもしたけど


朝の忙しい中そんな丁寧にやってる訳はなく


それなら使ってみるのもアリかなぁ


次回はサッパリタイプを買ってみよーっとひらめき