今日は徳山の現場



いやぁ〜、暑いぞ〜


10月も半ばなのに夏日ってチーン


余りに暑いから空調服着ましたよ


暑過ぎて全然身体が動かず滝汗



今日の応援は60代のゴリマッチョさんと


とっても礼儀正しいベトナム人の子



ゴリマッチョパイセンは


どんどん材料を上げていき


ベトナムの職人さんに指示を飛ばす


日本語がかなり分かっているらしく


息のあった材料上げだった



お昼は吉野家ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


行く道中でイベント開催中

色々なパン屋さんが出店してて

パンどろぼうの著者の柴田ケイコさんの

読み聞かせもあるらしい


キッチンカーも出ててジェラートや


サンドウィッチなんかもあった


暑いから皆ジェラート食べてたニヤニヤ



山口のガードレールは黄色なんだよニヤニヤ


国体開催にあたりおもてなしの為


特産の夏みかんカラーにしたんだとか


修学旅行の時


バスガイドさんが教えてくれた



今日も定時までお仕事頑張りましたよウインク