今日は平塚の現場

 

 

今日の早朝に雨が降ってたせいで

 

あちこち水浸し

 

 

水が溜まってててもバラさなきゃいけない

 

皆さん大変だけど頑張ってください

 

 

外部足場での仕事

 

今日は空気もカラッとしてて

 

いい風吹いて快適な環境

 

 

まずはアイビーを取っていく

 

親方が型枠を剥がしたらピーコンを取る

 

 

中にはコンクリートに埋まったピーコンもある

 

金槌で数回叩いたらとれるやつもあるけど

 

全く取れないやつもある

 

 

ジャジャーン!!

 

Newアイテム釘締め~!!

 

ホントは釘を打つものなんだけど

 

先を削って尖らせ

 

詰まったコンクリートに打ち込む

 

早速使ってみる

 

 

やりましたぜ、親方チョキ

 

あの埋まりまくってたピーコン取りましたぜ

 

レベルが1上がった

 

 

これで腰道具が一つ増えたよー

 

 

部屋内のピーコン、セパも取ってお仕事終了

 

現場を出て親方が車で迎えに来るのを待っていると

 

マダムが話しかけてきた

 

「テレビで(空調服)見たことあるんだけど

 

 実際見るの初めてで、こうなってるのね~。

 

 これ(腰道具)もかっこいいわね。」

 

とお褒めの言葉をもらった

 

ありがとうございます♪

 

明日もがんばりますウインク