昨日は土用の丑の日だったので夕食は鰻

 

関西で有名な鰻屋さんをマネしてみた

 

玉子12個を使った出し巻き卵をドーン!!

 

出し巻き卵は親方の得意料理だグッド!

 

 

ちぃ専務も食べた過ぎて待てない様子

 

・・・食べれませんけどねニヤニヤ

 

大人気であっという間になくなってしまったポーン

 

 

親方「髪の毛切ってーやー。」

 

仕方ねーなー。本日サロン・ド・うめ子開店クシハサミ

 

 

オープン席でカットハサミ

 

金髪と黒髪は髪の硬さが全く違うので切りにくい

 

まぁいつもやってるから慣れたけど

 

 

ブリーチはこちらを使用。

 

2個入りで2500円、一回1250円でブリーチ

 

一個だけだと1500円なのでめっちゃお得ニヒヒ

 

シュワルツコフっていうサロン用の会社のもので

 

まだ安いのもあるけど髪の傷みを考えこちらをチョイス

 

アフタートリートメント、クロス、耳カバー、手袋入り

 

 

ちょっと多いけど取っておけないから全塗布

 

こっからラップ巻いて30分放置

 

流してアフタートリートメントして完了

 

 

いつも通りいい感じに仕上がりましたニヤニヤ

 

私もそろそろ美容院行こ―っとスター