きゃーめっちゃ晴れてるぅー

 

謹んで曇りの女返上いたします滝汗

 

 

こりゃー今日は大変だなって思ったら木陰になってた

 

やったー!ラッキー音譜

 

 

前回バラした場所、もう雨水が流れてた

 

昨日大雨降ってたからなー

 

 

この現場は雨水排水施設で

 

災害の多いこの地区の皆さんを守るためのもの

 

この施設のおかげで災害から免れることができる

 

いい仕事だし、誇りをもって取り組める真顔

 

 

 

 

・・・って言っても私は雑用ですが(笑)

 

 

親方「ここの鋼管まとめといてーや」

 

うめ子「はい」

 

親方「このカバー、袋に入れといてやー」

 

うめ子「はい」

 

親方「ポストはそこにまとめてな」

 

うめ子「はい」

 

親方「それ(鋼管)片付けけとかなあかんで」

 

うめ子わかってますよ!!

 

そんなに終わる前に次から次から言われましても

 

手は2本しかねーんだよ!いっぺんに言うんじゃねーわ‼」

 

親方「・・・すんまへんなぁ(笑)」

 

 

次から次へと言いつけるもんだからキレてしまった真顔

 

 

まぁ色々あったけど、お仕事終了!

 

今日も頑張りましたウインク