今まで着ている作業服は親方が着てたもの。

 

なんでサイズ合うんだニヤニヤって話は置いといて

 

ちょっと作業服見てみようかなって

 

最近出来たフィールド可部店さんにやって来ました~!!

 

オキタセンイっていう有名な作業服屋さんの支店。

 

そういえば私が小さい頃にはもう三篠にあった

 

入り口横にうどんの自販機あってよく行ったな~

 

出来たばっかりだからめっちゃキレイ~デレデレ

 

お店も広いしとっても見やすい音譜

 

すごくないですか!

 

レディース作業服こんなに充実してる!!

 

 

 

ウン十年前工業高校に通っていた私は

 

女の子用のださださ作業服着て実習やってたチーン

 

3年間萎える生活だったな~

 

工業高校って女の子めっちゃ増えたらしいんやけど

 

まだあのださださ作業服なんやろか真顔

 

 

最近流行りのショーパンにした

 

この下にレギンス履くかふくらはぎカバー付けるかする。

 

履いてみると思ったよりも短かったので

 

私はエアリズムのレギンスを履くことにした。

 

次回のお仕事はこれで快適なはずっニヤニヤ