Amayukiwa(あまゆきわ) 宇野貴恵(うのよしえ)

島宿 但馬屋(たじまや)の女将・レイキヒーリングティーチャー


日本海に浮かぶ隠岐四島の一つ、中ノ島で、私たちはお米を栽培し、野菜を育て、養鶏で卵を生産しています。また、魚とイカは自ら釣り上げ、お客様に提供する「島宿但馬屋」を運営しています。

女将業に加えて、心が疲れた方や変化を求める方が癒やされ、自分らしい生き方を見つけ、夢を叶える一歩を踏み出せるようサポートして行きます。



看護師として5年間勤務した後、結婚を機に退職しました。その後は、子育てをしながら家族経営の宿で若女将として働き今は女将をしています。

42歳で離婚を経験。この時期に出会った若者たちが自分らしい生き方や夢を追求する姿から、自己再発見のきっかけを得ましたが、日々の忙しさの中で、自分自身について深く考える時間がなかなか取れないものです。

53歳になって、自分らしさを取り戻す努力を始めて現在に至ります。


【自己紹介】

1963年東大阪市生野生まれ。島根県隠岐郡海士町在住。


【略歴】

看護学校を卒業後、長岡京市京都府済生会病院に勤務。

三年後退職し帰郷。実家へ。

25歳で地元の特別養護老人ホームに就職。

28歳で結婚後退職し実家の「民宿 但馬屋」の若女将となる。

42歳で離婚。

2020年海士町の民謡「キンニャモニャ」踊りを一緒に踊ろう、をyoutube動画配信開始


【スピリチュアル】

2017年臼井式レイキヒーリングを受講。

2019年臼井式レイキヒーリングティーチャーの資格を得る。

   オラクルカードリーディング受講

   ムナイキマスター受講

2020年宿でオラクルカードリーディング開始

2021年3月竹内ミカさんの臼井式レイキヒーリング4おさらい講座受講

2022年youtubeでオラクルカードリーディング動画配信開始

   

2023年6月数秘&カラー®ベーシックコース、アドバンスコース受講 





ここまでお読みいただきありがとうございました。