実は7月10日に愛犬レオンが6歳1ヶ月で神様の元に。

あまりの突然の死。

photo:01


家族が家に戻った時に亡くなっていたのです。

特には病気も無く、本当に突然の死。

受け止められませんでした。

あまりのショックに私の体も食事も水も受け付けずどうしたら良いのか分からない毎日。

他にも犬達がいてもレオンのいなくなった穴は埋められないのですね。

そんな悲しみがまだ癒えてない先週のアンナの死。

どうしてなのか。

実はレオンが亡くなって食事もできず^体の具合も悪くなりこのままだと私までダメになってしまいそうで自分で自分の体が心配になってきたのです。

病院に行くことも考えましたが
とにかく私が立ち直らなけれは。

それで体を動かそうと思い歩くことを始めたのです。

でも食事が思うように摂れず、歩いた後もフラフラでしたが、とにかく頑張るしかないと思い歩き続けました。

やっと食欲も戻り、たいりも付き、走れるようになったと思ったらアンナの。

二年半の間に三匹の家族との別れ。

辛すぎますが、頑張るしがありません。