今日はマリーンズスタジアムにロッテの応援に行って来ました。


対ソフトバンク戦。

何とかロッテのリーグ優勝を勝ち取ってもらいたくでオーナー代行夫人や友人達総勢18人での大応援となりました。

今日はBSフジとFOXスポーツの放送が入り、私達の応援しているところが映し出されるとのこと。

それならば、余計に頑張って応援しなければ❗

いよいよ五回の裏、位置に着いてフラッグを振り、タオルを振っていたら、球場のバックスクリーンに私達の姿が映し出されました。

一層気合を入れて応援をしていたら
オーナー夫人が
「スクリーンにあなたの名前が出てるよ!」って

じぇじぇじぇじぇ!

「藤波伽織さんお誕生日おめでとうございます。」の文字が。

何が起きたのか理解出来ない。

頭の中が真っ白。

思考回路が切断されたみたいに今起きていることが分からなかった。



球場にハッピーバースデーの歌が流れ、球場のお客様がお祝いをして下さいました。

ようやく理解できた時は時既に遅し。
涙が・・・

こんなことがあっていいのでしょうか?
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


多分、私の人生で最高のサプライズバースデーになりました。


重光さん、友人の皆さん、ロッテ球団の、関係者の皆さん、そして家族。


感謝の気持ちを全て表現しきれない自分自身に歯痒さを感じた瞬間でしたが、

本当にありがとうございました。

この喜びは一生忘れません。







iPhoneからの投