ロイのパートナーの、サラさんのお家で日本食作ることに。

photo:03


となると先ずは買い出し。

近所のTESCOへ。

photo:01



でも、お肉はサラがお気に入りのブッチャーでいうことで
photo:02



メニューは、とんかつ、コロッケ、チキンの照り焼き、豆腐の揚げ出し、サーモンの寿司。

肉ばかりの感じですが、分かりやすい日本食がいいかなと。

勿論とんかつソースは藤波家のソースを日本から持ってきています。

photo:04


私は作ることに専念、撮影は藤波に頼んでいたのですが、写真を撮る前にお料理は皆さんのお腹の中に消えてしまいました。

なので、写真は無し😱

動画は取れていたので一応記録は残せました👍

食べた後には作り方の講習。

とても喜んでくれました。

サラオススメのブッチャーのおにくは最高でした。

このお肉なら誰が作っても美味しいお料理になりますね。


iPhoneからの投稿