練習ラウンド2日目の今日、同じくプロテストを受ける方とその方のコーチの男子プロと一緒にプレイしました。

男子プロと一緒にプレイすることが分かった瞬間から緊張、これはマズイ、下手なプレイはできない、などなど、頭の中が混乱。

おまけにプロを目指す女子二人も
一緒。

緊張はピーク。

でも、いざプレイが始まると間近で見る綺麗なスウィングなどなど勉強になることばかり。

photo:02




娘に指導を受けながら、他のプレイヤーのプレイを必死で研究。

すると私のプレイもよくなり、六ヶ月ぶりにクラブを握ったにしては上出来

自画自賛をしても今日は許される👍かな😃

やっぱり、いいゴルフを見るのはゴルフ上達の為に必要だということがよく分かりました。

来月はまた、三重県での練習ラウンドに同行しますが、楽しみ❤

絶対に上手くなってみせます✨✨



これは練習が終わった後の娘のキャディーバッグ

photo:01






iPhoneからの投稿