4月20日、プロレスラーになりたいという息子の発言から途中経過を全くお伝えしていなかったですね。

勿論大反対の私でしたが、あの大舞台であれだけの発言をしたことで息子の意志の強さを痛感。

今まで幾度となく繰り返した息子との話し合いでも息子の意志は変えられなかったけれど、ただ一つ約束したことが。

大学だけは必ず卒業すること。

そしてその約束を守る事を条件にプロレスラーになる事を承認。

でもこの結論に至るまでに三ヶ月を要しました。


結論を出したなら後はバックアップするのみ。

それで息子が選んだのがカール・ゴッチさん、ビル・ロビンソンさんが学んだ「ビリー・ライレー ジム」で藤波のルーツを学ぶ事。

この選択には主人も異論はなく、英国に送り出した。という事です。


とても有意義な時間を過ごしているようで毎日報告のメールが楽しみです。


最近は一緒にランニングをする友達や、とっても良い練習の出来る友達も出来たらしく、いろんな意味で大きくなって帰ってくる息子が楽しみです。


iPhoneからの投稿