明日から京都大丸で藤波家の食品を販売するために、京都にやって来ました。

でもその前にやる事がいっぱい。

昨夜は藤波の大会をお手伝い頂いたスマッシュの方々とお礼のお食事ナイフとフォークワインビール

若い人が多いので猪木さんに連れて行って頂いてスッカリ気に入ってしまったブラジル料理のお店「バルバッコア」でお肉食べ放題ディナー。

田尻さん、大原さんも交えた選手達、気持ちいい程食べてくれました。

今回は本当に準備大変でスマッシュさんの助けが無かったらどうなっていたか・・・・
本当に感謝していますニコニコ


そしてそしてとっても大切なゲスト、猪木さんにお礼のご挨拶に伺いました。

北朝鮮から帰国されてお疲れのところ、駆けつけてくださり、大会を盛り上げてくださいました。

会場にいらしたお客様も予測はしていても本当にいらしてくださった事に感動してくださり、素晴らしい大会の締めくくりとなりました。

猪木さんもとてもいい雰囲気だったと褒めて頂き、藤波にとって最高の記念日となりました。

お世話になった皆様本当に有難う御座いました。

次の十年に向けて二人で頑張りますので皆様末長く宜しくお願い致します!!

iPhoneからの投稿