11日にニュー・ジャージ、RAHWAY REC CENTERで行われたWRESSTLING'S GREATEST FEUDSが無事に



終了しました。



関係者でもドキドキするような選手が会場に集結。



ファンも2000人を超えて改めてプロレス人気の凄さを感じました。



日本でいう昭和プロレスファンのアメリカ版といった感じです。



九時の開場前に長蛇の列、会場内も熱気で外の涼しさが嘘のようでした。


藤波がニューヨークでチャンピオンになって32年、藤波が会場に登場する時の歓声を聞くと



名も無い一人のレスラーがアメリカで認知をされるようになったことって本当に凄いこと、



自分の主人ですがリスペクトの瞬間でした。






藤波伽織 オフィシャルブログ powered by Ameba





藤波伽織 オフィシャルブログ powered by Ameba



一緒に出場している選手、マスカラス、ドスカラス、デストロイヤー、ブッチャー、サージャント・スロータ



ー、トミー・リッチ、ケビン・ナッシュ、ジミー・スヌーカー、マグナムTA、アンジェロ・モスカ、アイアン・シーク・・・・



好きな方々なら身震いする位ですよね。