初めて岡田監督をテレビ見た時「どこかで会っている?誰かに似ている。それも友人のお母さんに!!

慌ててネットで監督のプロフィールを調べてみると…
やっぱり私が小学校で仲が良かった友人の弟だったのです。
よくお宅に遊びに行っていたのですが必ず私達が遊んでいる部屋に乱入?暫くして出ていく「武君」だったのですニコニコ

とても優秀な兄弟でしたが引っ越し、転校でそれ以来お二人には会っていなかったのですが数年前、クラッシックコンサートの楽屋で偶然お会いしたのです。

それで小学校の頃の話しをすると「まずい!!イロイロばれてる?」ですってニコニコ

とにかく元気な弟さんでした。

そんな思い出もあり、応援に力が入りますね!!