今日のお昼(洗濯と洗濯の間?)に私達が仲人をしたカップルのご家族と昼食をさせていただきました。

しかもしゃぶしゃぶという豪華な昼食ラブラブ

ご家族全員はそろいませんでしたが総勢14名でのしゃぶしゃぶは凄いもの、一体どれだけのお肉をいただいたのやら…ガーン

藤波伽織 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00590.jpg

このカップルのご主人は
イタリア人で奥様は私達を子供の様に可愛がってくださっている方のお嬢さん。国際結婚なんです。

仲人はかなりさせていただきましたが国際結婚は二組だけ。

彼はイタリア料理のシェフ、それもとびきり美味しいイタリアンです。
今彼は八景島シーパラダイスの中にあるイタリア料理のお店で料理の腕を振るっています。

とにかく彼のお料理は絶品チョキ八景島まで行く価値あり!!
海を見ながら美味しいイタリアンは最高です。

又今は紫陽花がとても綺麗に咲いてるそうですよドキドキ

書いてる内に彼のお料理食べたくなってきました…ガーンどうしよう…しょぼん


お店情報です。
リストランテ センプリチェ
 八景島シーパラダイス内の海上レストランです。

 045-788-9667