左はひじきの煮物


右は切干大根の煮物


下は鶏の天ぷら

藤波伽織 オフィシャルブログ powered by Ameba



見ればわかりますよね。ニコニコ





昨日娘に電話をして「食事は大丈夫?」っていうと


「もうすぐプロテストだから包丁は使えないのよ。怪我したらまずいからね。だから今はお惣菜を買って食べてるのよ。」



そうでした。もうテストまで日にちが無いのだから怪我はまずいですよね。


プロゴルファーを目指すということは」そこまで気を使わなければいけなかったのですね。



気がつかなかった私超恥ずかしいショック!というか・・・・・



で、慌ててお料理をして宅配便で発送ロケット


いやいや本当に焦っちゃいましたあせるあせるあせる