*FцjiNαкa Aуaのblog*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

まちびと

 
 
他の人とは違う感情*FцjiNαкa Aуaのblog*-ファイル0125.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと、
他の人と同じように
見てると思われてる*FцjiNαкa Aуaのblog*-ファイル0169.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生懸命な姿を
いつも、いつも、
目をそらさず、
 
じっと見ていた
のになぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私に気づいてくれても
いいのに。なぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気出して
会いに行って
何もできなかった*FцjiNαкa Aуaのblog*-ファイル0581.gif*FцjiNαкa Aуaのblog*-ファイル0169.gif
 
 
 
気づくはずない。
そりゃ、私が悪い*FцjiNαкa Aуaのblog*-ファイル0268.gif
 
よね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじまる前に
終わってしまいそう*FцjiNαкa Aуaのblog*-ファイル0199.gif
 
 
 

勝つまで

 
 
無理しないで*FцjiNαкa Aуaのblog*-ファイル0067.gif
 
 
 
 
 
 
 
そう言った人の
気も知らないで
みんな無理をする*FцjiNαкa Aуaのblog*-ファイル0153.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間ちょっとくらい
無理しなきゃ、
今の自分にすら勝てない*FцjiNαкa Aуaのblog*-涙.gif
 
 
 
 
 
 
ふと力が抜けた瞬間に
思い出す。
 
 
 
その優しい言葉を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張らないで とは違う
応援の言葉
なのかもしれない*FцjiNαкa Aуaのblog*-ファイル0095.gif
 
 
 

楽。

 
 
伝えたいことが
なかなか伝えられず
 
 
思ったこと
言えたら楽なのに
 
 
って、
 
思ってたけど
 
 
 
いざ、
 
思ったこと言える
立場になって
 
 
 
気づく*FцjiNαкa Aуaのblog*-電球.gif
 
 
 
言ったことで
意図しない方向に
進まれたときの
 
 
 
労力*FцjiNαкa Aуaのblog*-・・・.gif*FцjiNαкa Aуaのblog*-・・・.gif
 
 
 
思ったこと言えれば楽
 
とは限らない*FцjiNαкa Aуaのblog*-涙.gif
 
 
 
無駄じゃないことは
確かなこと*FцjiNαкa Aуaのblog*-時計.gif
 
それが唯一の救い*FцjiNαкa Aуaのblog*-ファイル0092.gif
 
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>