最近、右肩を痛めて

整形外科にも通っているんですが

「五十肩」と医師には言われていて

痛み止め等を服用し。。。

 

少しずつ軽快しているんですが

寝返りを打つときに右肩が触れると

その痛みで起きてしまうことがあり

最近は、若干の寝不足を感じてまして。

 

日・月と休みだったのですが

ずーっと寝てて

寝不足は解消できたのかな、

という感じです(^^)

 

ただやっぱり

眠りすぎも良くないですよね。

この連休で

大学のレポート作成もできず・・・でした。

 

#気分転換 と思って、

今日の昼すぎから

近くの #スーパー銭湯 に。

#岩盤浴#サウナ#高濃度炭酸泉

繰り返し満喫し、

夕食もこちらで済ませて。

 

久しぶりに

体調が良くなったような感じです(^^)

 

やっばり定期的にこういう所に来て

体をメンテナンスする

必要があるかな・・・と

思いました。

 

整体マッサージも、これから探さなきゃ、と。

 

明日から、また元気に

仕事に取り組めそうです(^^)/

 

#すすき野湯けむりの里