昨日まで、#仙台 にいました。

 

 

在籍している #法政大学通信教育部 の

#仙台スクーリング

 

ちょうど、#絆まつり の開催中でした。

#青葉城恋歌 に出てくる

#七夕まつり かな。

いつか行ってみたいな、と思っていたので

七夕の飾りを直接見れて、感激でした。

 

 

授業が終わったあとは、交流会。

 

 

楽しかったし

美味しかったです(^^)/

 

#作並温泉#定義如来 さんや

コロナ前は、よく訪ねていた仙台です。

久しぶりの仙台を楽しめて

本当に良かった(^O^)v

 

そして

楽しいひとときを、ともに過ごしてくれた

学友の皆さんに、感謝(^^)/

 

このトシになっても

青春を感じることができるなんて

先日の #東京六大学野球での

#法政大学野球部 の #応援 のときにも

感じたのですが

本当に仲間たちのおかげです(^^)

 

 

皆さん

本当に、ありがとうございました!

 

試験があまり良い出来ではなかったので

その点が心配ですが

この仲間たちとともに

これからも、ともに歩もう、と思いました(^^)/

 

 

あ、そうそう。
ホテル「ドーミーイン仙台駅前」も良かったです。

ドーミーインがある地方では

できるだけドーミーインを使うようにしているのですが

このチェーンは、温泉やサウナも素晴らしく

また、「夜鳴きそば」も美味しかったです(^^)/

 


 

皆さん、お世話になりました!

 

#法政大学通信教育部

#働きながら学ぶ #社会人学生