今日は、#東京六大学野球 で

#法政大学野球部 の応援でした!(^O^)v

入口で待ち合わせた学友に

写真を撮ってもらいました。

学生応援席の券を500円で購入して

入場、気分が盛り上がります!



快晴。
少し暑いくらいでした。

 

応援の最中は

写真撮影は禁止なので、撮影していませんが

とても楽しかったです(^^)

 

得点入る度に肩を組んで校歌を歌ったり、

知らない若者たちとハイタッチしたり。

 

で、#法政大学 は勝ちました。

やったー!(^O^)v

 

春季リーグ戦の応援は今日で終了だけど、

またの機会に来ようと思いました。

 

楽しかったニャー!(^^)/