本日、憲法集会に参加。

たくさんの仲間たちに再会しました。

 

合間にブースもぷらぶら訪問したら

昔の活動仲間とか、

数年ぶりにお会いする仲間とか

久しぶりに再会する方々も、何人か。

X(Twitter)でつながっている

他党の方から

「目黒区議補選、

 おめでとうございます!

 区長選は、残念でした。」

とねぎらっていただいたり。

 

所属政党にかかわらず

いろんな方々にお会いしました(^O^)v

 

 

5年前は

「立憲の人がなぜここに?」

と言われたこともあるのですが

今年は、そういうこともなく。

#市民と野党の共闘 の進展を感じます。

 

終わってから

立憲で参加された皆さんと交流会。

お疲れさま会です。

途中から他党の方々も入っての

楽しいひとときでした(^O^)v

 

それにしても

もう初夏ですね。

日中は、暑かったです。

 

 

#憲法いかす政治を

#2024憲法大集会