本日の選挙戦の写真の数々。

楽しかったです。

久しぶりにお会いした仲間も多く

「元気にしてますか?」等

お声掛けいただきました。

 

久しぶりにマイクも握りました。

その際に、訴えたこと。

 

裏金の問題とか、

一部の人に利権が集中して

政治が歪められていることが

はっきりしてきた。

こんな状態で

自民党の議員を

増やしてはならないのではないか。

そんな議員を増やすなら、

野党が選択肢として擁立している候補者に

ぜひ目を向けていただきたい。

一部の有力者のための政治ではなく、

政治の力が必要な人たちの声に

耳を傾ける。

多様な人たちの声を

議会に届け出ることができる。

区長として、そういう

誰もが安心して生活することができる

政治を実現する原動力となる。

区長候補の #西崎つばさ さん、

区議補選の #橋本しょうへい さんに

どうぞ、あなたの1票を投じてください。

 

そんな話をさせてもらいました。

 

今日の午後は、ずっと

手話仲間でもある #橋本しょうへい 陣営の

一員として動いていました。

 

夕方からは

#西崎つばさ 陣営とも

合流しての取り組みでした。

他の野党の皆さんとも共同しての演説会。

多くの皆さんに参集いただきました。

 

まっとうな政治をつくっていくための

目黒区の挑戦が、

明日からはじまりますように。

 

目黒区の皆さん、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

#市民と野党の共闘

#古い政治ときっぱり決別