提出していたレポートが返却されてた。

第1設題がA+評価。第2設題がS評価。

 

メディアスクーリングのレポートで

S評価は何回か経験あるけど、

通信レポートでS評価は初めて。(^^)/

 

先生の全体講評が丁寧で、

「〇〇は難しい分野ですから

 苦労したと思います。

 教科書をよく読んで頑張りましたね。」

とあって、

本当に苦労が報われたと思いました。

 

あーでもない、こーでもない、と

教科書やパソコンをにらめっこしながら

取り組んで、本当に良かった。

 

この分野は、実は前職で

障がい者の特例子会社の設立を

検討していたときに

いろいろ情報収集して
勉強していた分野で、

あのときの経験が役にたって

具体的にイメージしながら

レポートを書けたことも、
良かったかな、と。

 

そして最後に
「合格です。
 卒業に向けて頑張って下さい。」と。
本当に感激しました。
感謝!

今晩は、あたたかい気持ちで

就寝できそうです。
先生、ありがとうございました。


 

#法政大学通信教育部

#働きながら学ぶ #社会人学生

#法政通信